TopEnglish問い合わせ

教会 岡田茂吉師 恩恵・恵み 育て・育む
教会の歴史 教会の活動 Johrei研究 TOREK
祈り・祭典 勉強会 出版 自然農法 芸術

出版


出版物

 岡田茂吉師の教えを世界に、そして後世に伝えるための活動として、師の論文及び師に関する著書の出版を行っています。1984年には京都の教会と協力して、岡田茂吉師の教えを英語に翻訳した『Johrei divine light of salvation』を出版し、世界中の著名な図書館等に寄贈しました。『信仰雑話』や『天国の福音書』の復刻本の他にも、御教えを編纂した『信仰者の途』や『救いの御光』、浄霊によって怪我や病気がよくなった人々・悩みが解消した人々の体験談を編集した『神の証し』を出版しています。
 機関誌として「清明境」を年三回発行しており、岡田茂吉師の教えとその解説、無施肥無農薬農法に関する報告、神の御恵みによる御守護の手記、美術品の解説、主な行事の報告等を掲載しています。
 英文の書物、上記の『Jhorei divine light of salvation』のほか、『信仰者の途』を英訳した『Reaching for faith』と、浄霊による奇跡の手記を英訳した『The miracles of healing』があります。

Copyright(C) Tokyo Reimei Kyokai 2010 All Rights Reserved.